平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ







昨日久しぶりに、朝から晩までエアコンを1度もつけずに過ごすことができましたー!!



いつぶりでしょう!

5月はもう暑かったから、それくらいからつけてたかなー?



ようやく秋がきたのでしょうか照れ



でも、まだ長袖を着るほどの涼しさではなく・・・。

そろそろ夏服の着回しにも飽きてきましたTシャツ



こんなに夏服を着る期間が長いのなら、来年からは半袖や五分袖を多めに買おう爆笑






時々、野菜や果物のお買い得品がある近所のセブンイレブン



この日はリンゴ2つで200円を購入しましたりんごりんご



シャインマスカットはなんと一房500円で販売されていましたびっくり



コンビニ価格でこのお値段!?



今年はシャインマスカットが安いとニュースでも言っていたけれど、本当ですね〜。





下矢印個人的にリンゴはサンふじが好みですりんご

シャキシャキしていて美味しい〜♪

 

 

 



 

 



ありがとうございましたむらさき音符