平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






久しぶりの中学生弁当ですお弁当





お弁当作ること自体あまりないのに、毎回同じようなおかずですアセアセ



あ、でも、お弁当箱がようやく新しいものに変わりました!爆笑

慣れないお弁当箱におかず詰めるのは難しいですね。



今日は中学の文化祭だそうです!

長男は部活の発表でステージに立ちますキラキラ



朝練もあったので、お弁当は5時前に起きて作りました魂が抜ける

文化祭の日、給食にしておくれよ・・・。



初文化祭、見に行ってきます爆笑



下矢印パッキンと一体化していて、洗うのがラクチンですむらさき音符


 



下矢印こちらのお弁当箱も可愛いハート


 

 

 



ありがとうございましたブルー音符