平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ







今住んでいる地域で何が嬉しいって、大きな図書館が近くにあることです本



本専用の部屋にソファだけを置いて、大きな本棚を書籍や漫画で埋め尽くす・・・なんてのも夢ですが、我が家にそんな場所は無いので笑い泣き



最新の雑誌や電子書籍で読める軽い本以外は、専ら図書館のお世話になっています気づき





今借りているのが、東野圭吾さんの本2冊と、暇な時に読もうと思った料理雑誌2冊。





東野圭吾さんの作品は、発売された本を全部読んでいるくらい好きです。 



裏の顔まで人間味のある登場人物達と、どんでん返しや「そうきたか」とハッとさせられる場面がクセになります。読み終えた後に放心することもびっくり



ただ、どうしても場所をとるので、ほぼレンタルでアセアセ



図書館でも大人気なので、取り扱いが始まったらすぐに予約しないと、1年待ちとかも当たり前になっちゃいますガーン



今回の2冊も、ようやく順番が回ってきてくれました〜キラキラ





先日手術した夫にも、暇そうだったので私が見繕って何冊か借りてきました。



釣りの雑誌1冊、料理の本1冊、雑学系の本を2冊本

特に雑学系の本が、サラッと読めて面白かったようです爆笑



今日は雨も降っているので、読書にうってつけ。

週末の間にたまっていた用事を済ませて、早速読みたいと思います!ニコニコ




下矢印ブログでご紹介した本。

東野圭吾さんのおすすめの作品もいくつか本

 

 

 


 

 

 


ありがとうございましたむらさき音符