平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり






久しぶりに、セブンイレブンであのご褒美惣菜を購入しました爆笑





セブンプレミアムゴールド

金の海老チリソース



税込505円です。



わあ、高級!!

でも、PayPay支払いで50%ポイント付与のクーポンがあったので、利用しましたグッ



お皿に出すと、こんな感じ。





思っていた以上に大きな海老が4コ入っていますバーベキュー右





ぱくっと食べてみると、プリプリの海老キラキラ

衣も厚すぎることなく、ちょうど良い感じ。



ソースが本格的で、これは家庭では作れない中華料理店の味!

ネギがたっぷりで、ソースだけでも美味しいですブルー音符



辛味は程よく、辛いのが苦手という方でなければ美味しくいただけると思いますにっこり



やはり金のシリーズ、どれを食べても美味で外食並みに満足〜ハート




↓その他の金のシリーズ実食ブログはこちらスプーンフォーク






花




今日はこの後、入院中の夫の面会に行ってきます!



お世話になっている病院は、面会は予約制で週1回という制限があり、毎日荷物だけを看護師さんに預けていました気づき



会うのは手術前以来なので、どんな様子か気になりますが、元気づけてきます爆笑




下矢印海老や中華料理大好きです〜スプーンフォーク

楽天スーパーセールでお得!


 

 

 

 


ありがとうございましたむらさき音符