平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますおねがい







何十年ぶりかに購入しました、こちら下差し





プロカリテ

EXストレートパーマ



 



実は私ではなく、長男が使用します爆笑



クセ毛の中1長男、特に前髪やこめかみあたりの髪の毛が、プードルみたいにクルンクルントイプードル



たまに私のストレートアイロンで伸ばしてあげることもありました笑い



長男の同級生の男の子もちょうど同じ悩みを持っていたようで、先日美容院で前髪のストレートパーマをしてきたそうです!



オシャレに目覚めるお年頃の、中学生男子あるあるなのかな?照れ



我が家の長男はまだそこまでオシャレに敏感ではないようなので笑

まずは自宅でできるストレートパーマで試してみます!



花



ちなみに、我が家の男子二人は兄弟でも髪質が全く違うようですびっくり



長男は夫にそっくりで、硬めでボリュームがある髪の毛気づき 



次男は、羨ましいくらいのサラサラストレートヘア!!

どちらかというと私に似た髪質なのかな?



でも私は所々頑固なクセがあるので、アイロンが欠かせません笑い泣き




下矢印くせ毛もうねり髪もストレートになる、愛用中のヘアアイロンです♪

私はショート〜ボブヘアが多いので、15mm幅を使用していますウインク

 

 

 




 ↓こちらのブログ記事で詳しく書いています音符




ありがとうございましたブルー音符