平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ






昨日は夫は仕事、長男は部活、次男は習い事で私はその送迎・・・と、バラバラの土曜日車



1日を終えて、夜ご飯は家族揃って外食してきましたスプーンフォーク






みんな大好きCoCo壱番屋のカレーライスキラキラ



ココイチのカレーって家のカレーとはまた違う美味しさですよね音符




私のチョイスは

チキンと夏野菜カレー

ちょいトピのクリームコロッケ



ご飯は200グラムに減らして、甘口にしてもらったので輪切り唐辛子は無しですカレー



茄子、オクラ、アスパラ、ミニトマトがごろごろ入っていますキラキラ

柔らかいチキンもたっぷり爆笑



彩りが綺麗で、食欲をそそります・・・ピンク音符



無くなり次第終了になる期間限定メニューなので、機会があれば是非音符




下矢印自宅で楽しめるココイチも色々カレー

5年保存できる防災カレーライスが気になります!

 


 

 

 


ありがとうございましたピンク音符