平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ








ランチに、ドトールのミラノサンドをテイクアウトしました音符





ミラノサンド

照り焼きチキン

〜ハニーマスタード&ガーリックソース〜



ミラノサンド美味しいですよね〜。

半分にカットしてくれている優しさも良きハート





こってり味の照り焼きチキンに、爽やかなハニーマスタードソースが美味しいピンク音符

ガーリックの風味も深みを出しています。



アクセントに、細切りのシャキシャキポテトも入っていますびっくり

じゃがいも好きには嬉しい飛び出すハート



自宅でくつろぎながら、アイスコーヒーと一緒にいただきました。

初夏にぴったりなランチになりました爆笑





下矢印ホットサンドも大好きスプーンフォーク

 

 

 

 



下矢印アイスもホットも美味しいドトールコーヒーブルー音符


 


 


ありがとうございましたピンク音符