平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ







確か長男が2歳の頃から、子ども乗せ自転車を使い始めた私。



あれから10年が経ち・・・。



とうとう!!



新しい自転車を購入しましたー!爆笑






色は長男と一緒に見て決めました!



20インチの折りたたみ自転車で、長男と共用するつもりですグッ

(身長→私159cm、長男157cm。今のところ通勤・通学に使う予定はありません気づき)

 



花




子ども達が園に通っていた頃は、毎日自転車で送迎自転車

次男も小学生になり、子どもを乗せなくなって早3年目。



小さかった子ども達と私を安全に運んでくれた自転車、長年ありがとう!お願い



そして新しい自転車、よろしく!!



新車ウキウキ音符

安全第一で大切に使います爆笑



下矢印折りたたみ自転車色々キラキラ

駐輪スペースに困らないところも良いです!

 


 

 



下矢印セールのうちにヘルメットも注文します!!

 

 

 


ありがとうございましたブルー音符