平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございます!ニコニコ








おはようございます鳥土曜日です!



今日は久しぶりに役員作業のため小学校に出動してきます。

もうすぐ年度末。立つ鳥跡を濁さずに引き継ぎ準備です桜




花 花 花




さて、

シャトレーゼの桜餅を購入した先日のこの時下差し

 





実はもう1つ、春らしいお菓子を購入していましたウインク


ティータイムブレッド

春のさくらチョコラスク桜


本体価格80円です。安っびっくり




袋から出してみると、ピンク色のラスクの端が桜の花びらみたいに分かれていましたラブ

偶然でしょうが、本物の桜みたいに見えました飛び出すハート



1袋に2枚入っています。

春らしい色ですね〜桜



食べてみると、サクサクの食感でお茶請けにぴったり!コーヒー
ピンク色ですがストロベリーではなく、ちゃんと桜の風味がびっくり
さくらチョコという名前の通りですキラキラ


パッケージも中身も可愛いくて、手土産や贈り物にもこの時期に良いですね桜
華やかなので、卒業や入学のちょこっとギフトにも良さそう!


数量限定のようなので、シャトレーゼに行った際に出会えたら是非ウインク



下矢印ラスクといえばコチラも美味しい!私はホワイトチョコのが好きハート