髪染め…その後 | ハッピーハンズ HAPPY HANDSのブログ

ハッピーハンズ HAPPY HANDSのブログ

『マッサージ』とは違う 痛くない『ドレナージュ・流す』

リンパドレナージュ・オールハンドの癒し系
隠れ家サロンとして あなたの為にオープンです
むくみにバイバイ♪自身の免疫力をUPして
身体の中から キレイ作り
(名古屋市・北区・志賀本通駅徒歩4分)

〜髪染めの結果報告〜

染めたわ〜音譜そして、時間を増すごとにちゃんと色付いていくニコニコ

結果、綺麗なチャ系で馴染みました。ひと安心。

 

 

ただねあせる

デメリットの報告。

素直なわたし(⁉︎)は伝えちゃうウインク

 

男性向きかも〜汗って。

 

何故なら、日光にあてると染まる感じ。

なんだけど、だからトップ、てっぺんを染めるには抜群な訳音譜

 

女性

髪が長めやと、そう。内側よ‼️内側もね〜、染めたいやない?

小分けに髪の分け目ずらしながら…あせるは、わたしには続かないわ〜笑い泣き

 

と、悟ったの。

 

だから、かき分ける必要のない、男性向きビックリマークと、感じたのね。

 

でも、見事に、いっときのしのぎはキッチリ出来ました〜照れ

色もイイ感じ音譜

 

興味ある方はお試しあれ口笛

 

 

 

 

 

 

ヘアカラージェルを探してニコニコ