お久しぶりのブログです*姉①おめでとう | *かんしゃ・しゃかしゃか*

お久しぶりのブログです*姉①おめでとう

来年もよろしくお願いしますと、書いたきり

ずーーーーっとお休みしてしまった

✳︎かんしゃ・しゃかしか✳︎

 

季節も冬から春、夏に変わり、今は酷暑の毎日

七か月もの間のお休みでした

この間いろいろなことが重なり、PCに向かうことも出来ず

皆様へのブログへの訪問もままならず、ご無礼続きでありましたごめんなさい

更新していないブログなのに、毎日のように覗きに来てくださったみなさん

いいね、ポチ、メッセージ等々お心寄せてくださったみなさん

ありがとうございます

 

 

 

そんなちゃあちゃん

姉①と電話でおしゃべりしていた時の事

「ブログに残しておきたいこともあるんだけど

       こんなに長く休んじゃうと、再開しにくくって…汗

 

と、言うわたしに

 

「ならば、わたしのお誕生日に再開するってどうですか?」

と、姉①

 

姉①に背中を押してもらったので

思い切って

本日8月1日・姉①のお誕生日に

ブログを再開させていただきます!

 

 
姉①
お誕生日おめでとでつ!
 
 

離れていても、いつも心を寄せてくれて

わたしの心が折れそうな時

落ち込んでいる時

さりげなく元気玉を送ってくれる姉①

そして

とっても頼りになる姉①

いつもいつもありがと~
笑顔溢れる1年になりますようにハート
cracker*お誕生日おめでと~!
 
 
 

 

くりんネエ・・・
ウラによびまつか?

 

 
呼ばなきゃよね
 
 

汗

 

 

姉①お誕生日おめでと!の

ポチっと

 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村