来年もどうぞよろしくお願いいたします | *かんしゃ・しゃかしゃか*

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

相変わらずのバタバタの中
新しい年になろうとしています。
 
昨日のころん13歳のお誕生日
お祝いのメッセージ、ポチ、いいね等々
ありがとうございました♡
 
ころんからお礼を…と思っていましたが
今日は何かをさせることもなく
ころんの好きなように過ごしてもらいました。
 
いつも以上に食後に遊んで
そして
一昨日くらいからでしょうか?
室内トイレで
自分ででチコができるようになりました。
13歳にして。ですね。(笑い)
 
そして今

ぐっすりです。

 

 

ころんが成長している姿を見て

私もしっかりしなくちゃと思っています。

今年は特に反省すべきところがいっぱい。

 

反省生かして

2024年に生かしたいと思っています。

今年一年、ありがとうございました。

 

 

皆様にとって

笑顔溢れる一年となりますように。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

良いお年をお迎えください

 

 

13歳のころんにポチっと!

来年も笑顔で♪

 

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村