Happy 13th birthday ♡  | *かんしゃ・しゃかしゃか*

Happy 13th birthday ♡ 

お久しぶりのブログです

まず、久しぶりのyu*kurinカートオープンに

たくさんの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました

いろいろな思いを込めてのカートオープンでしたが

たくさんのお客様に支えられているんだと、再認識させていただき

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

ありがとうございました

尚、yu*kurinは来年1月7日までお休みを頂戴しております

来年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

さて、本日12月30日

Happy 13th birthday ♡ 

 

 

 

ころん、13歳になりました

 

 

12歳のお誕生日を迎えてから不調続きだったころん

寒さのせい、歳のせいと軽く考えていた頃に鼻血を出し

そのお陰で

ころんが抱えていた病気を知る事ができました

 

 

その不調の原因がわかってからも

ピンポンが鳴っても吠えない

ごはんを食べたがらない

自力で立ち上がることができない

顔を上げる事すらしなくなる

 

 

13歳迎えられるかな・・・

絶対言葉にはしませんでしたが

不安な気持ちに押し潰されそうになったこともありました

 

 

それだけに

13歳のお誕生日を迎えられることに

何気ない日常をころんと共に送られることに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

毎朝

ころん、今日もありがと~

起きてくれてありがと~

ごはん催促してくれてありがと~

 

いっぱいの「ありがと~」から始まります

 

 

そして

12月のBD 撮影会 といえば

 

image

12月18日生まれのスプたん

 

 

image

昨日の12月29日生まれのソフィ―ちゃん

 

 

毎年一緒に撮影会です

 

 

 

image

今年はチョコレートケーキを作りたく

昨年のケーキの上から

捏ねて伸ばした粘土を貼り付け、ダークチョコレートの絵の具を塗って

飾りつけは真っ赤とゴールドのかわいいボール

ママ達のセンス、バッチリイエーイ!!

思った通りのケーキが完成!

 

 

マテができないスプころとか言われていますが

実は、ソフィちゃんもマテできるわけではありませんにや

 

なのにですよ

BD写真を撮る時は

image

動きません!

 

 

 

image

バックショットもこの通り

 

 

 

カメラマンのバディママが撮ってくれたお写真

image

いっぱいありますのよ~

 

連写でしょ?

違いますよ~!

 

14歳のお誕生日も

スプソフィころで一緒にお写真撮ってもらおうね~

 

バディママ

いつもステキかわいいお写真撮ってくれてありがと

 

今日はころんのお誕生会~!

と、いきたいところですが

相変わらずのバタバタで、なにも準備できていない状態です

来年こそは!
と、言い続けて〇年!?

苦笑

 

成長が無いのよね~
苦笑
 
13歳のころんにポチっと!
今日も笑顔で♪
 

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村