ほっこりしました | *かんしゃ・しゃかしゃか*

ほっこりしました

おはようございます

はじめに yu*kurinからのお知らせです

 

yu*kurinオンラインショップ


本日 AM10時までにご注文、お問合せくださったすべての方に

確認メール、返信等お送りしております
届いてないけど?の方はinfo@yukurin.jpまでご連絡いただき
お手数ですが、迷惑メールに入っていないかご確認いただけたら幸いです


現在、たくさんのご注文をいただいておりますことと

一人での作業の為

入金確認等の連絡に時間が掛かってしまいますことを
ご理解いただけますようお願い致します
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません

 

また、明日19日はお休みをいただいております

メールの返信、入金の確認等々

お時間が掛かってしまいますが、必ずご連絡いたします

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません

よろしくお願いいたします

 

 

 

昨日の事

受注メールを確認したり、お返事を書いたりと、バタバタしてて

ふと、ころんに目をやると・・・

 

寝てたワラ
 
 
お天気の良かった昨日
ほんわか陽だまりに包まれて
それはそれは気持ちよさそうなころん
 

 

 

思わず、ほっこりさせてくれました
 
ただ寝てるだけなのにね笑

 

 

そして今日は

昨日に比べて寒いので



ぐるぐる巻きで



寝ています
 
 
 

寝てるだけ よね

 

 

汗

 

 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村