何気ない日常に感謝して… | *かんしゃ・しゃかしゃか*

何気ない日常に感謝して…

 

 

お天気のよかったこの日

パパところんと一緒にお散歩
 

 

 

 

 

のんびり、ゆったり
 
ころんのペースに合わせて歩きます

 

 

 

ころんの具合が悪くなったことをきっかけに

ムリをさせない生活になりました

 

 

写真を撮るにしてもがつくほど短時間ワラ

 

なので

目線は諦めますワラ
 

 

 

先日

とてもステキな世界にお邪魔してきました

 

 

美の変革者たち
シャネル、スキャパレッリ、ディオール
小瀧千佐子コレクションより

 

 

キラキラキラキラ大好きなわたしにとって

夢のような世界でした

 

気になる作品が多すぎて

行ったり来たり、また戻ったり戻ったり笑

気に入った作品のポストカードを選んだりニヤニヤ

 

パパが家に居てくれたので

ころんの事を気にせず

至福の時間をたっぷり過ごしてきました

 

 

ころんの具合が悪くなったことをきっかけに

元気が戻ったころんと一緒に出掛けることはあっても

映画を観たり、展覧会に行ったり等々

自分磨きのお出かけをしなくなっていたんですよね

 

展覧会に誘ってくださった Ikukoさんのお陰で

たくさんの刺激を受けて

ウキウキした気持ちで帰路に着きました

ありがとうございました♡

 

 

小瀧千佐子さん監修のコスチュームジュエリー展

パナソニック汐留美術館で12月17日まで開催されています

おすすめですハート

 

 

次は、上野の森美術館で開催されている

『モネ連作の情景』展に行きたいなぁ~と

 

こんなことが思えるのも

ころんが元気に過ごしてくれてるからですよね

 

何気ない日常を過ごせていることに

感謝です幸せ

 

 

 

ZZZ・・・

 

にや

幸せな日常ですハート

 

 

確かに。日常です。

 

 

ワラ

 

 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村