買ってよかった物♪ | *かんしゃ・しゃかしゃか*

買ってよかった物♪

いよいよ今日の20時から

今年最後の楽天スーパーセールがはじまりますね~

今日は、買ってよかった物を紹介しますイエーイ!!

 

 

これからは乾燥が気になる季節

毎冬、肌の痒みに悩まされますが

口コミを読んで買ってみたら大正解!な、こちら♪

 

H& 高濃度水素入浴剤です

お湯が柔らかく、なめらかになります

水素のこまかい泡が心地よく、肌もしっとり~

今のところ、薬用クリームを塗らずに済んでます

今なら20%offクーポン配布中~

 

 

ホントかな?な方には

 

5回分のお試しパックもあります

 

 

 

 

そして、こちらは

アメ-バのお友だち登録をしている

LDK暮らしのベストアイディア

9月29日のダイジェストで紹介されていた

 

 

お悩み別ベスト下地7選

 

 

ちゃあちゃんの1番の悩みは

くすみ

 

で、ブラックフライデーの時に買ってみたんです
 
 

 

モイスチャー シルク ベース 1 Purple SPF34/PA+
 
使ってみた感想ですが
伸びが良くて塗りやすく、黄ぐすみを補正してくれます
肌のトーンを自然にupしてくれた上に
毛穴もカバーしてくれる!
もっと早くに買っておけばよかったと思うほど
 

 

肌のトーンが上がったら

 

 

 

次は鼻を高くしたくなったり
 
 
 
するかもよ
 
汗

 

 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村