#髭犬宣言 追記あり | *かんしゃ・しゃかしゃか*

#髭犬宣言 追記あり

はじめにおことわりしたいことがあります

『#髭犬宣言』 と、タイトルを入れただけのブログを

下書きしたつもりが upしていたこと

そして、その事を髭犬祭でお目にかかったみつみつさんに教えていただき

慌てて下書きに戻したこと

すでに『いいね』を押してくださった皆さん、誠に申し訳ありませんでした

 

一部修正して再度upさせていただきます

 

11月12日 小谷流の里 ドギーズアイランド で開催されました

髭犬祭 2023

参加、協賛させていただきました

 

ころんの体調重視で、お昼前から14時半頃までの短い時間でしたが

お友だちにも会えて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました

実行委員の皆様、ありがとうございました

そして、お疲れさまでした!

 

お写真、あまり撮っていませんが、

日を改めて紹介させていただけたらと思っております

 

 

 

 

今更でつよね

 

 

 

 

 

そして

 

yu*kurinからの協賛品はこちらでした
 
 
 
ちゃあちゃん!
 
 

 

 

 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村