軽井沢行ってきた! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

軽井沢行ってきた!

お天気に恵まれた軽井沢

パパところんと一緒に楽しんできました

 
ころんとの思い出がいっぱいの軽井沢は
ころんの初めてがいっぱいの地でもあるんです
 
ころんが
初めて長距離ドライブでお出かけしたのも
オフ会に出席したのも、ドッグランも、お泊りしたのも、軽井沢です
 
今から12年前
*かんしゃ・しゃかしゃか*ころん 4か月
 
それから
 
毎年開催していた
QRSチャリティオフ会からハピシュナも軽井沢
 
お友だちとの雪遊び
 
元気だったわたしの両親と、
わたしの両親と兄①姉①親子3世代で、
兄②と母と一緒に行ったこともありました
 
 
毎年訪れていた軽井沢ですが
コロナもあったりで、4年ぶりの訪問です
 
 
 
まず、ここでお写真撮らなくっちゃね♪
日本キリスト教団軽井沢教会でつ

 

 

 

どうしてここ?

12年前のころんでつ

 

 

お外での初めてマテだねワラ

 

 

 

並べてみると・・・

どっちも かわいいわ~
 
 
 
 
はい。親バカです。

 

 

汗

 

 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村