amazon プライム感謝祭 | *かんしゃ・しゃかしゃか*

amazon プライム感謝祭

本日、なんと2度目のブログです!

冷たい雨で寒かったので
ころんはふわもこに包まれてぐっすり~

心配した雨も午後には上がり、お散歩に行くこともできました

 
 

 

amazonプライム感謝祭

本日15日の23時59分までですね~

 

 

買ってよかった物がこちら

ころんのフードボウルです

 

ころんはフードボウルの好き嫌いがあって、

気に入らないと食べるのをやめたりしちゃうんです

ちょうど海のガーデンに持って行くのを忘れて

竹ちゃん国ちゃんが置いているのをお借りしたら

ころんが気に入ったので即購入~

 

 

大きさもちょうどよく、丈夫で使いやすいです

 

 

 

 

そして

 

 

 

かわいいシュナちゃん

image

我が家の玄関にもいますよ~

 

 

 

 

そして、こちらは感謝祭ならではのお買得!

image

我が家でも大活躍中~のペットカメラ

 

 

なんと、35%オフになっています!

 

 

 

 

 

 

56錠入りが24%オフで1,559円!

これは買わなくっちゃ!

 

 

 

image

忘れないでね

 

 

汗

 

 

 

明日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村