バディ家に行ってきた! 番外編・スプころ劇場その① | *かんしゃ・しゃかしゃか*

バディ家に行ってきた! 番外編・スプころ劇場その①

嬉し*楽し*美味しの バディ家に行ってきた!

お付き合いいただきありがとうございました

本日は番外編・スプころ劇場でございます

 

 

お昼の12時から

飲んで食べて喋って食べて、食べて食べて喋って飲んで

お正月かっ!?ってくらい

ず――――っと食べ続け飲み続けて喋り続け

image

辺りは真っ暗ワラ

 

 

お約束の集合写真でも撮りましょうか~
センターはもちろんバディたん

 

 

 

そして、両端にスプころを連れてきて

スプころ担当のGママ

長年のお付き合いで慣れたもんですワラ

 

 

 

おまじないのように手をかざし

静止を試みます

 

 

 

 

 

不安そうに手を引っ込めるGママワラ

そんなGママを心配そうに見つめるバディたん笑

 

 

 

 

準備万端のスプワラ

ダメだよね?のバディたんワラ

そして

仏頂面のころんワラ

 

 

 

 

Gママのおまじないも空しく

スプが立ち上がり

抜け出そうとしたその瞬間!

 

 

 

 

スプーーーーッ!

 

バディママ Sママ、仁王立ちで登場~ワラ

 

 

 

 

 

わたしのスマホには

ジッとしてる3ショットの写真はなかったのですが

 
ジジママ、ありがと~!
かわいいかわいい3ショットがありました~
 
 
 
ここまで見て
あれ?ころんちゃんは?と、お思いのそこのあなた
続編にご期待くださいませ
 
 
期待を裏切らないスプころ劇場
続きます
 
 

 

期待を裏切らないって

もしかして褒めてる?

 
 

苦笑

 

 

スプにどんまい!のポチっと

今日も笑顔で

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村