買ってよかった物 | *かんしゃ・しゃかしゃか*

買ってよかった物

急に肌寒くなりましたね~

風邪をひかないように気をつけなくっちゃ!な、ちゃあちゃんです

おはようございます♪

 

 

7月にamazonで購入したお留守番カメラ

ネットワークカメラ?ペットカメラ?

正式名称はなんだろ?

 

 

 

 

 

今夏は、猛暑だったり、ころんの体調も心配だったりで

ころんをお留守番させて出かけることもなかったので

 

箱に入ったままでしたが苦笑

ちょっと前に、パパに設置してもらいました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

たまごちゃんと比べると大きさがわかるかな?
 
因みに、このたまごちゃん
ころん1番のお気に入りのたまごちゃんです

3個もあります笑

 

 

 

 

何がいいって

画質がいい!

 

800万画素だから?

サークルに入っていても

寝ているのか起きているのもわかります

 

 

 

お話もできます

 

 

他にもいろいろ機能がついてますが

まだ使いきれてないの~

ちゃんと説明書 読まなくっちゃですよね苦笑

 
 

 

 
 
説明書読むでつよ
 

 

 

 

image

多分、読まないよね

 

ポリポリ

 

 

 

今日も笑顔で

 

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村