伊豆行ってきた!その➁ わんこと一緒に泊まれるホテル | *かんしゃ・しゃかしゃか*

伊豆行ってきた!その➁ わんこと一緒に泊まれるホテル

昨日のブログ 

伊豆行ってきた!その① まずはわんこOKのお店でランチ

たくさんのご訪問、ポチ等々ありがとうございました

今日はその続きです

 

ころんファーストなので、お夕飯もお部屋で♪

沼津でおいしいお刺身が買えなかったので

途中、地元のスーパー 山本フードセンター に行きました

最初は違うスーパーに行ったのですが、冷凍を解凍したようなお刺身しかない

そこで、そのスーパーから出てきた地元の方に「おいしいお刺身売ってるところありませんか?」

と、伺って教えていただいたスーパーです

教えてくださって、ありがとうございました!

 

お野菜も果物も豊富でお安い!

手作りのお惣菜も安くておいしかったですよ~

さらに

このスーパーの奥にお魚屋さんがあって

マグロ、鯛、鯵、ハマチ、サーモン、ホタテ等等

新鮮なお刺身がお安いのに、

4Pだと更に割引されて なんと 1,000円!

この日の晩ごはんは、こちらで全て揃いました~

写真撮ってないですが、本当においしかったですウマー

 

 

晩ごはんの調達も終わったので、ホテルに向かいます

今回、お泊りしたホテルは

 

ホテルラフォーレ修善寺山紫水明 ドッグルーム

 

 

 

お部屋こ~んな感じ

室内の照明が暗くて(ホテルによくある、あの感じです)
どうも苦手なんですよね~
せっかくの角部屋で窓があるのに、障子が固定されていて開かないガーン
それと、冷蔵庫が小さすぎてほんのちょっとしか入らないガーン
それがちょっと残念でした
 
 
 
 
でも
露店風呂は最高でした~イエーイ!!

ぬるめのやさしいお湯で、何時間でも浸かっていられちゃう

そんなお風呂でした

 

 

ころんのお部屋もあるんでつ

 

ころんは持参したベッドでのんびりしてましたけどね

あ、チコはできましたワーイ

普段お家ではしないので、めっちゃ褒めちゃいました

 

 

わんこ用品も置いてあります
トイレシート、マナー袋、ウェットティッシュ、コロコロ、消臭剤、フードボウル
しらすせんべいと肉球クリーム、お水とバッグはプレゼントです
 
ころんのフードボウルと食器用洗剤は持って行きました

洗剤は置いてあるといいのにな

 

 

 

 
 
 
 
ころんお気に入りのテラス

 

 

ここで、あるものを見つけちゃいました

 

顔 え!!! えーっ omg

 

 

もうちょっと続きます

 

 

 

 

image

びっくりだったね

 

 

ごきげんころんに

ポチっと

今日も笑顔で

 

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村