久しぶりのお出かけ | *かんしゃ・しゃかしゃか*

久しぶりのお出かけ

ころんと一緒に

久しぶりにお出かけしてきました

行ってきたでつ

 

 

行けるかどうか?だったり

天気予報が微妙だったりで

計画を立てずに、とりあえず出発くるま。 GO!

 

 

お友だち夫婦と一緒に

ただただのんびりの一泊二日

 

 

楽しかったです♡

 

続きます♪

写真、撮ってないよね?

続けられるの?

 

 

少しは撮ったよ汗

続きますOK

 

 

今日も笑顔で

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村