父の日でしたね | *かんしゃ・しゃかしゃか*

父の日でしたね

一週間のご無沙汰でした

↑これを読んでテレビ映像が思い出されるあなたは同年代ワラ

って、9日ぶりですね♪の、ちゃあちゃんです

こんにちは~

 

 

昨日は父の日でしたね~

くりころ家は、1日早く東京組でお祝いしましたよ~

バディママに教えてもらったおいしい中華を作ったのに

写真撮るの忘れてた~!ガビーン

どんなお料理~?は、次回のブログで紹介します

 

昨日は、広島から嬉しいお便りが届きました

坊②、前歯が2本抜けましたにや

満面の笑みで、思わず頬が緩みます

 

 

兄①、坊①坊②からのお手紙もらって

とっても嬉しそう~

 

 

この日、カープは負けちゃったけど

ステキな父の日になったね幸せ

 

 

 

ころんは何かしたの?

 

 

 

何かって?
誰にでつか?
 

 

苦笑

パパ、どんまい!のポチっと

 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村