春めいてきたかな? | *かんしゃ・しゃかしゃか*

春めいてきたかな?

お久しぶりのブログに訪問いただきありがとうございました。

3月はちょこちょことupできたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

ちょこっとだけ春めいてきたくりころ地方

くりころハウスの玄関周りも華やいだ雰囲気にしてみました。

 

たんぽぽママから教えてもらった花うるるさんで

購入したのがこちら

送料込みの3,980円
今ならクーポン獲得で3,680円ワーイ
楽天スーパーセールが始まりますね~
 
 
これを飾りたくて
くりころパパにラティスを取り付けてもらいました
image
このままだと、ちょっと気になるところありなので
 
 
image
100均グッズを使って、麻紐を隠してみました
 
 
 
image

かわいくなったじゃんワーイ

 

 

玄関ドア横のこちらは

ジジ家からお裾分けしていただいたワイヤープランツ
ヴィオラと寄せ植えにしてみました
ジジプランツ、元気に育っていますイエーイ!!
 

 

 

となると、さらにかわいくしたくなり

楽天ポイントでこちらをゲットしちゃいました

パンジー&ビオラのハンギングバスケット寄せ植え

フラワースタンドハンギングバスケット専用のフラワースタンド(ブラック)

 

 

 

 

せっかくだから

朝んぽ終わりのころんと一緒に撮ろうかな~

と、思ったのですが・・・

ころんさん?
 

 

 

怒り寒いでつけど・・・

 

 

 

ってことで

文句を言わないシュナちゃんとパチリ
 

 

 

ころん、寒がり過ぎよね

 

 

苦笑

 

早くポカポカになるといいね♪

の、ポチっと

 

今日も笑顔で!

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村