3月になりました | *かんしゃ・しゃかしゃか*

3月になりました

お久しぶりのブログです

記録として残しておきたいことがありながら

なかなかPCに向かえずで、あっという間に3月になっていました

皆様、お元気でしたか?

 

 

 
カレンダーも3月に
 
 
 
坊①と坊②の笑顔に頬が緩みます
バババカですみません汗
 
 
 

ころんはというと

こんな感じですワラ

 

 

ギューって抱きしめたくなります

でも

その気持ちを抑えて、そっとそっとしておきます

 

 

 

 

久しぶりのブログなのに

ころんは寝てていいの?

 

 

苦笑

 

起きてるころんにポチっと

今日も笑顔で!

 

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村