節分は終わったけど… | *かんしゃ・しゃかしゃか*

節分は終わったけど…

昨日の久しぶりのブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました

ブログに残したいことが山ほどあるのに

なかなか進められないちゃあちゃんです

おはようございます

 

 

2月3日、節分でしたね

くりころ家、豆まきもせず、恵方巻も食べずに終わってしまいましたが

かわいい鬼ちゃんが来てくれました

 

 

 

今月のカレンダーは

坊①&坊②のかわいい鬼ちゃんニヤニヤ

 

 

 

そういえば・・・

と、探してみたら

5年前のかわいい鬼ちゃんも見つかりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

こちらは

7年前

3歳のかわいい鬼ちゃん ころん

 

 

 

恵方巻も食べてる?ワラ

 

 

 

そして、今年はというと・・・

やる気なしでつ
 
 
 
まるでないよね

 

 

 

やる気あるある頃のころんに

ポチっと

今日も笑顔で!

 

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村