もう2月ですね | *かんしゃ・しゃかしゃか*

もう2月ですね

もう2月ですね

あっという間に1ヶ月過ぎてしまった〜

な、ちゃあちゃんです

おはようございます

 

 

極寒の今冬
我が家の玄関、北向きのせいもあり
パンジーもヴィオラも凍ってしまいました

南向きのリビングに避難させて、解凍完了!

で、玄関に戻しました

 

寒さのせいでダメになった鉢物もありますが

諦めるしかないですね

 

春が待ち遠しいです

 

 

昨年の分も今年はいい年にしたいと思っていたのですが

思うようにいかないこともありますね~

 

そんな時のストレス解消法は

掃除機をガンガンかけます!

不思議と気持ちが落ち着き、整理されます

  

と、いうことで

今年はいい年になるようがんばります!

 

 

いっしょにがんばるでつ

 

 

 

 

見てるよ~

 

 

 

がんばるでつよ!

厳しいころんににポチっと♪

 

今日も笑顔で

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村