嬉しいプレゼント♪ | *かんしゃ・しゃかしゃか*

嬉しいプレゼント♪

新年を迎えて、2週間になろうとしていますが

毎月、楽しみにしていることの一つが

こちら

これ↓

毎年、母の日にプレゼントしてくれる坊①坊②のカレンダー
 
 
1月は
image
水族館での1枚
 
きっと、キラキラお目目でお魚達を見ているんだろうな~
想像するだけで頬が緩みます
 
 
そんな坊①と坊②
毎年、ころんのお誕生日にプレゼントを送ってくれます
 
 
12歳のお誕生日は
坊①が、宛名等全部を書いて送ってくれました
とてもしっかりと上手に書いてあって
誰の字?と、聞いたほど
坊①、すごいなぁ~
 
 
おもちゃと一緒に送ってくれたのは
 
 
二人からのバースデーカード
坊②画伯

 

 

坊①画伯

 

 

ころんの写真を見ながら、一生懸命に描いてくれたんだと思うと

キューンハートとしちゃいます

坊①、坊②、ありがとね~

 

 

 

この日、たくさんの新しいおもちゃを前に

どうしていいかわからない

ころんでした

 

 

ふるえてたよね

 

 

困惑したお顔もかわいいころんワラ

ポチっと♪

 

今日も笑顔で

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村