ブログはじめ | *かんしゃ・しゃかしゃか*

ブログはじめ

喪中の為、新年のご挨拶は失礼させていただきました

寒中お見舞い申し上げます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 
image
12歳のころんでつ
新年早々
おるすばんがんばったでつよ
 
 
お正月早々
もしかして膀★炎?な、症状に見舞われたちゃあちゃん
薬局の薬は効かず、ひどくなるばかりomg
残★感と痛みで寝ることもできず、病院に電話するも診てもらえずがーん
 
 
4日
やっと診察してくれる病院を探して、パパにくるま。連れてってもらい
抗生剤を出していただき安堵の気持ちでいっぱい
ちゃあちゃん〇〇歳のお誕生日だというのにbeer!乾杯もできず
少しずつ症状が和らぐも、すぐには治らないえーん
 
 
6日
かなり良くなり、5か月ぶりの実家へ
image
機上からの富士山
思わず拝みたくなります
 
 
たった2泊でしたが
初めて妹と二人で温泉でお泊りしたり
とっても楽しいひと時でもありました
かあみん、ありがとね~
 
 
 
昨日は快晴~!
富士山が見える側ではなかったので残念でしたが
image
空の旅を満喫しました
 
 
 
 
image
地元のお魚屋さんで頼んだカニも届いて
昨夜は、嬉し*美味しの晩ごはんになりました
 
 
 
ころんはお留守番がんばってくれました
ころん、ありがとね~
image

本年も

どうぞよろしくお願い致しまつ

 

 

 

本年も

ちゃあちゃんところんを

見張ってます

 

 
本年もどうぞよろしくお願いいたします
 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村