Happy 12th birthday ♡  | *かんしゃ・しゃかしゃか*

Happy 12th birthday ♡ 

 

ころん

本日12月30日 12歳になりました〜

 

 

相変わらずのバタバタで

朝からほっとかれのころんでしたが

焼き芋も食べたし

 

 

 

坊①坊②からのプレゼント

兄②からのプレゼントなどなど

大好きなおもちゃがいっぱいで

しばらく呆然としてるころんがかわいかったです

 

 

今年も

かわいい12月生まれの

スプたん、ソフィちゃん、ころん

一緒にステキな写真を撮ることができました

 

カメラマンはもちろんバディママ

 

マテができないと言われてますが

かわいい12月生まれの3わんこなら大丈夫!

 

 

食べられないケーキは

100均のケーキ型と100均の粘土で

バディママと一緒に作りました

 

12歳なので、大人女子に相応しい

大人かわいいケーキです

 

人間年齢だと64歳!?

まだまだ3歳児のまんまな気もしますが

来年も再来年も

一緒にお祝いできますように

 

 

いろいろなことがあった1年でした

 

そんな中、家族に、お友だちに

そして

yu*kurinのお客様に支えられた1年でした

 

来年は一歩前進できるような年にしたいです

そんな1年にできるよう

がんばりたいです

 

 

拙いブログにご訪問いただきありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください

 

 

*かんしゃ・しゃかしゃか*

がんばれるよう見張ってます

 

 

ブログを書いてる間に日付が変わっちゃう~!?

ころんに

お誕生日おめでと~!のポチっと♪

 

今日も笑顔で

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村