Merry Christmas ☆彡 | *かんしゃ・しゃかしゃか*

Merry Christmas ☆彡

 

Merry Christmas ☆彡

 

 

バディママが、ステキかわいい
クリスマスphotoを撮ってくれました~
 
 
他にも
image
くまさんに肩を組まれるころん
 
 
 
image
くまさんに寄り添うころん
 
 
 
image
サンタころん
 
 
バディママが撮ってくれたお写真の数々を見ながら
思わず涙がでちゃった
来年もこんな写真が撮れるかな・・・

おセンチになったちゃあちゃんでした

 

 

そんなバディママ

昨日のインスタ・ストーリーで

image
こ~んなお写真使って
まるで
ころんが1抜けしてるようなストーリーを
作り上げられていましたが
 
違います!
 
ん?違うの?
ほんとに?
 
その証拠に
image
スプー!
 
ですのよ~ワラ

 

 

 
 
 
さらに
レゴママのインスタには
 
「きみたち、ちょっとはマテできないの?」
バディママに諭されるわんこ達の写真を使って
最後に一言
 
一番聞いてほしいあの子は
なぜか最高にできてる風ワラ
 
 
ちょっとー!
ここで、反撃させていただきます!

 

 

レゴ君、バーディちゃん、スプたん、ころん

集合写真だって、この通り!
マテ、できてるじゃん~!
 
 
 

 

あれ?
 
 

でもね・・・

神の手、大活躍!

 

 

 

そんなお写真も

ジジママが消してくれました~にや

 

 

スプころ、ウラ呼ぶね

 

 

 

 

今日も笑顔で♪

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村