ブログのヘッダーが変わりました | *かんしゃ・しゃかしゃか*

ブログのヘッダーが変わりました

こんな時間にこんばんは♪

気がつけば、今年も残すところ2週間とちょっととなりましたね

 

季節はもう冬!

ちゃあちゃん、寒いの苦手

ころんも同じく、ブルブル震えてます

 

寒がりなころんですが

あったかセーターでぬくぬくでつ
 

 

このセーター、Gママの手編みです

びっくりするくらい、とっても上手なの~

 

 

 

スマホでこのブログを見てくださってる方には

わからないかもしれませんが

ブログのヘッダーが変わりました~イエーイ!!

かわいいでしょ~

作ってくれたのは、もちろん姉①

姉①ありがと~

 

 

 

 

そして、近日中に

yu*kurinカートオープンの予定です

 

 

日時が決まりましたら

こちらのブログ、ショップインスタ等でお知らせさせていただきます

よろしくお願いいたします

 

 

お知らせできるかな?

 

汗

がんばります!

 

 

明日も笑顔で

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村