ジジ君 いってらっしゃい | *かんしゃ・しゃかしゃか*

ジジ君 いってらっしゃい

12月7日 AM11:30

ジジ君が天使の国へと旅立っていきました

 

お見送りは、ジジ君と一緒にお散歩した公園でしようと
ころんと一緒に行ってきました

 

 

Gちゃんおさがりのお洋服を着て
リードセットはハピシュナ
 
ジジ君、お空からころんのこと見えたかな~?

 

 

雲一つない真っ青な空に向かって
いってらっしゃい
 
 


ジジ君、ありがと!


 

 

Gちゃんと小雪ちゃんに会えたかな?

 

 

 

こっちが先よ

 

くりんネエ・・・

 


 私のパソコンの中には

ジジ君ところんのお写真がいっぱい

ジジ君への思いを込めて、改めて綴りたいと思います


jiji 事務所に怒られませんように

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村