コブクロライブでちゃあちゃんごはん♪ | *かんしゃ・しゃかしゃか*

コブクロライブでちゃあちゃんごはん♪

きょうのわんこ、シュナちゃんでしたね。

花子ちゃんでつって

 

 

ころんとおんなじ!

掃除機に挑む花子ちゃん笑

 

かわいい花子ちゃんに

朝からテンション↑あがっちゃったちゃあちゃんです音符

おはようございます!

 

 

 

ところで、先日の KOBUKURO STREAMING LIVE

ライブを観ながらのごはんですから、はりきって作りましたよ~!

 

・生エビとホタテのマリネ

・キャベツとしばわかめの即席漬け

 

 

 

・波やしさんの簡単サラダ

・れんこん、玉こんにゃく、さつま揚げ、人参の煮物

 

 

 

 

 

・しっとりしゃぶしゃぶ豚のサラダ

 

 

 

 

・牛ステーキ

・パングラタン

 

 

 

 

 

 

ライブ観ながら、みんな揃って、楽しいひと時でした~!

 

 

 

 

 

 

台風がくるみたいでつ。

あまたつさんが言ってまつ。

 

 

 

 

 

花子ちゃんの次あまたつさん

 

 

 

 

 

ニコニコころんにポチっと!

 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村