当選者が決定しました~!その② | *かんしゃ・しゃかしゃか*

当選者が決定しました~!その②

当選者が決定しました~!その②です

 

続きまして、シュナデニぐるみちゃんの発表にうつります

 

 

11名の方がエントリーしてくださいました

 

 

 

 

 

当選者は

こてつですさん と のあさん に決まりました!

おめでとうございます!

 

 

 

 

外れた方の中から

4名の方にオリジナルマグネットをプレゼント~

 

こちらは

外れちゃったみなさんのお名前を袋に入れて

しゃかしゃか~

 

パパがしゃかしゃかポテト作ってんの?ってワラ

昭和な感じで抽選いたしました~!

 

 



 

 

 

 

結果

なつさん、クラレママさん

dhnaokoさん、レモンライムさん

おめでとうございます!

 

 

ハズれちゃったみなさん、ごめんなさい!

長い長い抽選会におつきあいいただきありがとうございました!

 

あらためまして、

ご参加くださったみなさん、コメントくださったみなさん

どうもありがとうございました!

 

 

 

ここで、当選者の方にお願いがあります

 

リードセットプレゼントのゆきち母さんと平家蟹さん

どれにしようかな~って考えてくださいね~

決まりましたら、こちらのコメント欄で教えてください!

 

 

また、ちゃあちゃんがお送り先を知らないみなさんにお願いがあります

 

 

*かんしゃ・しゃかしゃか*プレゼント企画当選しました~!

①当選した商品

➁ハンドルネーム

 

上記をコピペして

info@yukurin.jp までメールで教えてください

改めて、こちらからご連絡させていただきます

 

 

 

 

 

まだ見張られてるでつ

 

 

 

 

 

すぐ寝ちゃうでしょ

 

 

 

 

バレてまつ

 

 

 

抽選会の後は寝るでつよ~

0歳も9歳もおんなじだった!

ころんにポチっと

 

今日も笑顔で♪

 

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村