スプちゃん♪ SプはSプでも… | *かんしゃ・しゃかしゃか*

スプちゃん♪ SプはSプでも…

詰め物取れちゃった!

急遽キャンセルが出ましたよ~と、連絡をいただき

歯医者さんに行ってきたちゃあちゃんです♪

おはようございます!

 

 

今日のくりころ地方

青空広がるいいお天気~

くりころ地方の桜も、大分咲いてきましたよ~!

五分咲きな感じ かな?

実は、何分咲きかがイマイチわからない汗

 

今週末が見頃でしょうか

お天気が気になるところですね。

 

 

 

昨日、くりころ家にかわいいお客様が来てくれました

Sプ スプーンちゃん

 

 

 

 

スプころちゃん、かわいい~

 

 

 

 

 

 

かわいいスプでちゅよ♪

呼んだでちゅか?

 

 

 

そういえば、ここ最近Sプちゃんのお顔

見てない気がするわ~

 

 

 

ちゃあちゃん・・・

スプに変なお顔させようと

してないでちゅか?

 

 

 

 

 

SプはSプでも♪

smaileのSプちゃんでちゅよ~

 

 

smaileのSプちゃんもかわいいけど

みんなは王道のSプちゃん待ってるはずワラ

次回に期待だわにや

 

 

 

あれ?

ところで、バーディちゃんは???

 

 

 

バーディちゃんもいます

 

 

 

 

 

バディたん、怒ってよし!

 

 

 

smaileのSプちゃんにポチッと

 

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村