掃除機に戦いは挑むけど… | *かんしゃ・しゃかしゃか*

掃除機に戦いは挑むけど…

青空が気持ちのいいくりころ地方~

こんな日は、シーツとかの大物をバンバンお洗濯して

窓をパ―ッと開け放して、掃除機ガンガン掛けたいちゃあちゃんです

安静生活と言われれば、余計にしたくなる苦笑

おはようございます!

 

 

掃除機と言えば、ころんワラ

室内でのチコには、掃除機を掛けてほしい

掃除機を掛けると、くるくる回ってチコをしてくれます

さらに、

掃除機を掛けると、戦闘モード!

負けないでつ!

2018.8月の画像です

 

掃除機と格闘する画像探してたら

こんなのもありました

今から5年前のスプころワラ

 

 

 

昨年末、兄②が帰ってきた時の荷物の中に入っていたのがこちら

ロボット掃除機

 

 

 

試しに使ってみると

???

 

 

 

なんか来るでつけど…

 

 

 

 

戦闘モードにはなりませんでしたワラ

 

 

 

 

おとなでつから

 

 

 

 

 

シニアだもんね

 

 

 

アイドルの笑顔にポチっと!

 

今日も笑顔で♪

 

 

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村