コラボします! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

コラボします!

お天気のよかった昨日

バディママがyu*kurin新作の撮影をしてくれました~!

 

 

 

yu*kurinこの秋の新作リードセットは

別珍素材のおリボンがとってもおしゃれなリードセット♪

サーモンピンクとカデットブルーの2色をご用意しました

落ち着いた色合いのリボンが、甘すぎず高級感漂います

両面りぼんのWタイプと片面リボンのSタイプ

 

 

そして

 

 

なんと

 

 

今回、この新作リードセットは

Blumeさんの新ブランド la queue さんとコラボします!

 

 

la queue はフランス語で 『しっぽ』

yu*kurinデザイナーの姉①がステキなロゴを作ってくれました~!

 

 

 

 

 

 

ハナままがコラボで作ってくれたお洋服がこちら

ベロアの素材の黒のワンピにベルベットのおリボンがおしゃれさん

ピアノの発表会とか、どうでしょう?

 

 

 

 

 

 

さらに

ベロア生地のタンクトップもカッコかわいい

 

 

 

男のコはもちろん

女のコもかわいい~♪

バーディちゃん、モデルさんありがと!

 

 

どちらのタイプも、サーモンピンクとカデットブルーの2色をご用意

 

 

 

さらに

マテの苦手なころんも

 

 

 

スプころだって

マテができまつ。

 

 

 

 

 

 

ハナままが作る  la queue

明日10月25日(金) カートオープン!

 

詳しくは、この後upされるはずの ハナままのブログ で!

 

 

 

で、yu*kurinは?

 

 

yu*kurinは10月28日(月)を予定しています!

 

 

 

ピアノの発表会出ちゃう?なスプころに

ポチっと♪

 

 

今日も笑顔で♪

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村