そういえば、スマシュナのリハーサルしてたんだった! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

そういえば、スマシュナのリハーサルしてたんだった!

冷たい雨が降りしきる中の 即位礼正殿の儀

雨が止むことはないのかな?と思っていた中、青空も見えました

テレビニュースできれいな虹の橋の映像を見て

新時代の幕開けを改めて感じたちゃあちゃんです

おはようございます!

 

 

たまりにたまったお家仕事に没頭していた昨日

たまりにたまった携帯の中の画像も気になり見てみると

なんと!こんな画像が残っていました~!

 

ジジママのブログではとっくにup済~

➡  アイドルのお宅へ

 

ジジママお手製の

おいしいパンと一緒に 画像はジジママのブログから拝借

 

 

 

チーズハンバーグ丼ランチ

 

 

この日は、スマシュナの笑犬装飾に参加するためのリハーサル♪

 

 

レゴママがサラサラ~っと描いてくれた

このイメージに合わせて

 

生地を購入、縫い縫いして、カップケーキを作って、小物を持ち寄って

出来上がったのが

 

こちら♪

 

 

 

 

 

その準備で、バディママ、ジジママ、がくりころ家に来てくれました~!

あれ?

スプーンちゃんはお留守番だったの?

 

 

いえいえ

いますよ~!

 

 

マテ!と言われてもマテないスプころとは違って

 

いつまでもマテできる

ジジ君とバーディちゃん

 

 

 

いつの間にか

熟睡!ワラ

 

 

 

さて。

みんな集まったらお約束の集合写真

ちゃんと撮れたかな~?

 

 

マテだよ~!

と、言ってる先から

ころんの動きが気になるスプたん

 

 

 

ジジ君のニヤリ顔がワラ

 

 

 

ジジ君に諭されて、いいお返事のころん

 

 

 

ですが

ころんの動きが気になって仕方のないスプ

もしかして、誘ってる?ワラ

 

 

それに気づいたジジ君

再度ころんに忠告!

 

 

しかし

 

 

 

コラーーー!

 

 

 

待ってるコにはおいしいおやつがもらえます

 

すると

 

ずっとマテしてました

速攻で戻ってきたころんでしたあちゃー

 

 

 

 

マテもリハーサル通りよね

 

 

マテなくてもいい仔です!

スプころに ポチっと♪

 

 

今日も笑顔で♪

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村