スマシュナ*お決まりのあのコ達はスゴかった! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

スマシュナ*お決まりのあのコ達はスゴかった!

久しぶりのブログにも関わらず、

たくさんのみなさまの訪問、ポチ等々ありがとうございました!

とっても嬉しかったちゃあちゃんです

おはようございます♪

 

 

今日は、お待たせし過ぎちゃいました、スマシュナでのお話です。

おつきあい、よろしくお願いします。

本日は参加された方のお写真拝借しています

 

 

2019年9月28日 土曜日

Smileシュナウザーオフ会withB

 

今年もころんと一緒に参加させていただきました~

 

 

 

 

あずひなおねえちゃんのsenaちゃんが作ってくれた

てるてるシュナのお陰で、とってもいいお天気~スマイル

 

 

 

くりんもGちゃんも、もちろん参加!

ハナちゃんも来てたね~!

 

 

 

スマシュナは親コで参加する競技がいっぱい~!

 

 

中でも、絶対負けられない競技がありました

 

『待てる仔だもん』

 

特に、スプころ

日頃、待てないコとか言われてるので

汚名返上!

 

ギリギリまで特訓するよ!

マテっ!

 

 

 

もしかして

 

 

 

マテ、出来てる?

 

 

 

エ――!?がーん

 

 

 

でも、大丈夫!

 

本番にできればいんだから!

 

 

本番に強いはず!

 

 

やる時はやるコ!

 

 

の、はず。

 

 

 

やってみよう!

 

 

 

この日、スプころは同じグループ

幹事の策略を感じる顔 

 

 

ルールは、サークルからでたらアウトです

 

バディママ、ちゃあちゃん

まじめなお顔で

マテ!

ビシっと指示を出します


 

 

 

その 0.01秒後

ころんが立ち

 

 

 

そして、0.02秒後

 

2秒後ではなく

 

 

0.02秒後

 

 

 

 

 

もしかして、出た?

0.02秒後ですが?

 

 

ビデオ判定の結果

スプ1番!

 

 

 

 

そして

 

0.04秒後には

いなくなっていました

 

 

 

他のわんこちゃんは

スタート地点のままなのにね。

 

 

 

で、

この勝負はスプちゃんが先に出たということで

スプちゃんの勝ち!

 

ん?

 

負け?

 

 

 

アリシアちゃんのママさんが動画を撮ってくださってたので

そこから静止画に起こしたのですが

スプころ早すぎて、静止画に起こすの超大変でした!

アリシアちゃんママさん

動画ありがとうございました!

 

 

 

ちなみに

みどりグループ待てできないコ1位だったスプたんですが

おねえちゃんのバーディちゃんは

安定の強さ!

 

 

 

 

バディ家

待てるなんていい仔で賞

待てなくてもいい仔で賞

W受賞!

 

 

 

 

スプころ

来年も同じグループよね

 

 

 

 

 

 

スプたん、マテできないコ!

ムカつくでちゅ

 

 

ころん、あなたもです!

 

↓お決まりのあのコ達に

 ポチっと♪

 

 

今日も笑顔で♪

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村