女子力up!マテないあのコも清楚なお嬢様に♪  | *かんしゃ・しゃかしゃか*

女子力up!マテないあのコも清楚なお嬢様に♪ 

昨日のこと。

おいしい桃をいただいたので、冷蔵庫で冷やして食べやすいようにカットして

義母のところに持って行きました。

なぜか、いつも以上に喜んでくれる義母。

メモ魔の義母の机の上には

冷たい桃が食べたい 

と、書いたメモがあり、タイムリーなお土産にすごく喜んでくれたのでした。

 

ちゃあ子さんには わたくしの気持ちがなんでもわかるのね~♪以心伝心♡

と、ほめられたちゃあちゃんです。ワラ

おはようございます!

 

 

おさぼり続きのちゃあちゃんのインスタや

甥①のインスタに、たくさんの いいね♡ ありがとうございました!

二次選考の結果が出ましたら、またお知らせしたいと思います♪

 

 

さてさて、昨日のブログの続きです

お襟をつけたかわいいカラー隊

 

 

 

ジッとしてると淑女のように見えるのですが

 

 

さらに女子力あげる、こちらをつけさせていただきました!

 

 

 flower tiara tokyo さんの お花のティアラです

 

 

こちらのティアラをつけると

あら不思議!

 

 

すぐにSになっちゃうスプーンちゃんも

スプーンヌちゃんに

 

 

 

この日、幾度となく スプころ対決してたくららちゃんも

くらら姫♡ こんなに清楚なお嬢様

 

 

 

 

極めつけはこちら

 

 

女の子っぽいワンピを着ると

なぜか罰ゲームになっちゃう(失礼!)バーディちゃんも

かわいい~!似合ってる~!バーディちゃん!

 

 

マテないあのコも、格闘家のあのコも、罰ゲームになっちゃうあのコも

清楚なお嬢様になれちゃうお花のティアラ

 

 

気になる方はこちらから~

 

*ミンネ*

FLOWERTIARA'S GALLERY
 

 
*クリーマ*
flower tiara tokyo

 

 

 

そうそう。

ティアラの他にバレッタもあるんですよ~!

 

あのSプ スプーンちゃんが

あたしかわいい?なお顔!

これまたかわいい~!

 

 

 

今週より新作も販売される予定とのことです

ちょこちょこチェックしてみなくっちゃ!

 

 

 

 

 
 


清楚なお嬢様?

ジッとしてたらね。

 

 

 

この時はジッとできてる清楚なお嬢様に

ポチっと

 

今日も笑顔で♪

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村