ありがとうございます! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

ありがとうございます!

連日の身内ごとにも関わらず

たくさんの皆様の訪問、ポチ等々ありがとうございます!

また、昨日はおサボり続きのインスタまでもupさせていただきました!

 

甥①からも

 

ちゃあちゃん、ありがとう!

 

みなさんのお陰でメッチャ増えた!

 

余計がんばれる!まずは二次審査通ります!

 

お礼と決意のLINEがありました

 

みなさんのあたたかさに感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!

 

 

わたしからも皆様おひとりおひとりにお礼をお伝えすべきところですが、

昨日は午後から義母のホームでおやつの時間まで一緒に過ごし

とても元気そうに ♬すみれの花~♪と歌ってたのですが

ころんとのお散歩中にホームから連絡があり、再びホームへ。

帰りたい気持ちからか、身体の不調を訴える義母。

足をマッサージしたり、冷えピタ貼ったり(熱はないのですが、熱っぽいと)

わたしの顔を見て安心したと涙ぐむ義母の顔を見たら

複雑な気持ちも相まって、帰宅したらドッと疲れが…

お子様時間に寝てしまいましたあちゃー すみません。

時間が掛かりますが、おひとりおひとり訪問させていただきます。

 

 

引き続き、甥① KIICHI の応援よろしくお願いいたします!

〆切は8月26日です

 

 

ころんからもお礼を伝えて~!

KIICHIの応援してくれて

ありがとうございまつ♥

 

 

 

あれ?

ころん?

なんか用でつか?

 

 

 

ちょっと下向いて見て

 

 

 

こうでつか?

 

 

 

 

まゆげ、くっつきそうだね苦笑 

 

 

 

 

 

 

まだ大丈夫でつ。

 

 

 

 

 

 


ボウボウまゆげ

 

 

 

ボウボウまゆげもかわいいころんに

ポチっと

 

今日も笑顔で♪

↓  y’s   ↓   y’s  ↓

にほんブログ村