yu*kurinからのお知らせです♪ | *かんしゃ・しゃかしゃか*

yu*kurinからのお知らせです♪

今年の3月に5周年を迎えたyu*kurin

生活スタイルが変わったりしたこともあり

新作ができたら、その都度紹介していきたいと思っていたのですが

5周年記念のお買物をしてくださったお客様には、そのようにお伝えしたのですが

ごめんなさい!

今回も新作ドーンと紹介させていただくことになりました。

 

本日より、新作準備の為にweb ショップ yu*kurin

臨時休業とさせていただきます

 

カートオープンの日時につきましては

改めてお知らせさせていただきます

 

 

 


店長からもごあいさつでつ

 

 

 

店長、ちゃんとして!

その、足!

 

 

 

 

くりんネエに

 

 

 

おこられたでつ。

 

 

 

 

 

気を取り直して

足も正して

相変わらずのバタバタでつが

yu*kurin夏の新作

かわいいのがいっぱいでつ❤

お楽しみに♪

 

 

店長、がんばれー!

ポチっと♪

 

今日も笑顔で!

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村