なんか変!(笑) | *かんしゃ・しゃかしゃか*

なんか変!(笑)

降水確率90%予報のくりころ地方ですが、雨、降ってない!

朝んぽ行けた!イエーイ!!な、ちゃあちゃんです。

おはようございます!

 

 

 

姉①から送られてくる写真に動画、思わずにんまりえへ

いつも癒されてるちゃあちゃんですが

このお写真には大笑い!

 

 

先日、近所の畑のおじさまに声を掛けてもらって

坊②と一緒にトマトもぎさせてもらったんですよ~!

と、姉①

 

帰宅して、DVD観てるはずの坊②でしたが

 zzz~

 

 

寝落ち!ワラ

 

 

 

よっぽど疲れちゃったんだね~!

ほんと、かわいい~!

 

 

坊②、ねんねのかっこう

変でつね。

 

 

 

 

ころんも、クッションの使い方、変じゃない?

 

 

 

 

これでつか?

 

 

 

 

それでつ!

 
 

 

{F27B9E35-98D0-4D6C-8845-C84FC7FC4208}

次男と次女

なんか変よね。

 

 

 

 

なんか変!なんか笑っちゃう!の

ころんと坊②にぽちっと

 

 

 

今日も笑顔で♪

  ↓ と ↓ と ↓


にほんブログ村