ニトリのオーダークッションカバー | *かんしゃ・しゃかしゃか*

ニトリのオーダークッションカバー

昨日のブログ マイケルジャクソンで踊ってみた!(動画あり)

にたくさんの訪問、ポチ等々ありがとうございました!

 

ミクリッツママがマイケル歌えるようにボイトレするらしくワラ

コラボする~!?と、盛り上がってるちゃあちゃんに

こ~んな顔してるころんです

おはようございます!

 

 

 

 

いつぞやのブログ

今夏のテーマカラーはグリーンとお話したと思うのですが

 

因みに昨夏は

ブルーでした

 

 

 

 

頂き物のクッションカバーに合わせて

グリーンのクッションカバーを探していたのですが

思うような色がなく

作ろうかな?と思いながらも ニトリさんウロウロしてましたら

あった!

 

 

この商品はどこにありますか?

と、お尋ねしたら

 

こちらの商品はカーテンとお揃いでお作りできるオーダー品です

 

 

グリーンだけでも迷うほどお色がありまして

お値段 一律 953円(税別)

 

納期に1か月以上かかりましたが

楽しみに待っておりました~!

 

 

出来上がったのがこちら!

濃い目のグリーンとエメラルドグリーンと2色をオーダー

 

 

 

グリーンでつ。

 

 

 

 

さわやかになったでつ。

 

 

 

 

ダイニングチェアのシートクッションも

ニトリさん

使ってみての感想は、IKEAさんの方が好みですが

グリーンがなくなってたがーん

こちらのクッションカバーはハワイで購入した生地で作りました~!

 

 

 

 

ニトリさんのオーダークッションカバー

とってもよかった!のですが

 

残念だったのがサイズが45㎝×45㎝しかなかったことと

ファスナーが白色だったこと。

それ以外は大満足!のオーダークッションカバーでした

 

 

 

もういいでつか?

 

 

 

 

おやつあるかも。

 

 

 

 

 

おやつの為ならがんばりまつ!

のころんにポチっと♪

 

今日も笑顔で!

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村