感謝しながらの夕んぽ | *かんしゃ・しゃかしゃか*

感謝しながらの夕んぽ

暑くなってきた~!の、くりころ地方

明日から下り坂の天気予報に、張り切ってお洗濯中!のちゃあちゃんです

おはようございます!

 

 

ここ最近、いろいろ思うことがありまして

毎日のおさんぽも大事にしたいな~って思っています。

昨日は、おともだちといろいろなお話をした後だったので尚のこと。

 

 

夕日を背にガンガン歩くころん

 

かわいい背中~えへ

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰ろうか~!

って言ったら

 

スピードアップ!

 

 

 

 

ちゃあちゃん・・・

 

 

 

 

帰ったらごはんでつよね?

 

 

 

そんな顔してるころんさん

 

そんなひとコマひとコマが、メッチャ愛おしい

 

感謝しながらの夕んぽでした

 

 

 

だから駆け足なのね。

 

 

 

 

 

ごはん!ごはん!

のころんにポチっと♪

 

今日も笑顔で!

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村