ISETAN DOOR 届いた食材で作ってみたよ! | *かんしゃ・しゃかしゃか*

ISETAN DOOR 届いた食材で作ってみたよ!

昨日のブログ きょうのわんこに驚くわんこ に

たくさんの訪問、ポチ等々ありがとうございました!

心配していたバディ事務所からのクレームもなくワラ

懐かしのSぷに笑っていただけました~!

逆毛立てて怒ってるスプちゃん、ほんとかわい過ぎる~!

 

 

 

先日のブログ ISETAN DOOR おためしセット頼んでみた!

こちらで紹介した

そぼろと野菜のビビンバと小葱とのり、豆腐の韓国風スープ作ってみました!

 

 

キットは2人分ですが、くりころ家は3人なので

お野菜、お肉、お豆腐等を足して作りました~!

韓国風スープですが、調味料一切入ってなくて自分でお味付け苦笑

スープの素とか入っててもいいのに・・・って思いましたが

どちらもおいしくできました~!

 

 

写真を撮ろうとしたら

ジャマするコがいますワラ

 

 

 

 

ころんのはなかったでつ。

 

 

 

 

残念でした!

 

今日の晩ごはんは4人分!

張り切って作ります!

 

誰が来るでつか?

 

 

 

 

当ててごらん

 

 

 

 

おみやげ持ってくる人だといいなぁ~

ころんにポチっと♪

 

今日も笑顔で!

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村