朝ごはんがもらえない理由 | *かんしゃ・しゃかしゃか*

朝ごはんがもらえない理由

やっとこさ予約が取れて、治療院に行ってきました。

平泳ぎ、してますか? してません

普段、どんな生活をしてますか? 普通の生活です

普通の生活をしてる人は、こんなことにはなりません!

と、言われたちゃあちゃんです。 おはようございます!

 

 

昨日の くりんと一緒? にたくさんのご訪問、ポチ等々ありがとうございました!

たくさんの皆様にくりんところんの共演を見ていただいて

とても嬉しかったです。

 

 

今朝のころんさん

忘れてませんか?

 

 

ころんの朝ごはん

 

 

 

 

 

この視線が辛いので気づかないふりをしていると

 

 

 

テーブルの下からお手てでチョイチョイ

ちゃあちゃん・・・

 

 

朝ごはんはまだでつか?

 

 

 

 

 

ころんに朝ごはんをあげられません

 

その理由は

 

本日

 

ドッグドックだからです

 

行ってきます!

 

検査終わったら

 

 

山盛りでつよ!

ころんにポチっと♪

 

今日も笑顔で!

 

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村