紫陽花 | *かんしゃ・しゃかしゃか*

紫陽花

腰がヤバいです。 腰というより、お尻のほっぺとでも言うのかな?

そこを押すと、足の先まで電流が走るomg

この季節は、足がだるくて眠れなくもなるし

きっと、「運動不足です!」って言われるよね~、の、ちゃあちゃんです

おはようございます!

 

 

 

くりころ家玄関前の紫陽花

今年もかわいいお花が咲きました~!

 

 

 

 

紫陽花のこの色

母の色。

母のイメージです。

 

 

母にお供えしました

 

 

 

ころんも一緒にね!

 

 

 

 

くりんネエ

お供え食べてもいいでつよ!

って言ってまつ。

 

 

 

 

言ってません

 

 

言ってください!

のころんにポチっと♪

 

今日も笑顔で!

 

 y’s ↓y’s ↓ y’s ↓ y’s 

にほんブログ村